Super源さんの癒しの音楽館

 

 

 


→ ホーム

→ プロフィール

→ 更新履歴

→ ブログ

→ リンクについて

→ リンク集

→ 掲示板

 

♪ だって

OKMusicで出会った音楽仲間、奏緒さんとのコラボ作品です。
この曲は、奏緒さんに作詞をお願いし、私Super源さんが付曲してできたものです。 どうぞお聴きください。
  






作詞 奏緒 / 作曲 Super源さん / 編曲 Super源さん / 歌 蒼姫ラピス

だって仕方ないでしょ もうなんにも聞こえない
だって仕方ないでしょ 頭の中溶けちゃいそう

うそばっかついてるの そっけなくしちゃって
夜には恋の歌 口ずさむくせに
私きっと世界一のあまのじゃく

だって仕方ないでしょ いまさら言えないのよ
だって仕方ないでしょ 素敵な人なんだもの

あなたばっかみてるの もうどうしようもない
かわいくなれないの  がっかりしちゃうわ
私きっと世界一のおばかさん

ラーララーラララ ララララー ララッラーラララー ラララララー
ラーララーラララ ララララー ララーラーラーララー ラーララーララー

(間奏)

だって仕方ないでしょ もう走りだしちゃったの
だって仕方ないでしょ 好きとか言ってみなくちゃ



Copyright C 2008 Super源さんの癒しの音楽館 All rights reserved.
inserted by FC2 system