Super源さんの癒しの音楽館

 

 

 


→ ホーム

→ プロフィール

→ 更新履歴

→ ブログ

→ リンクについて

→ リンク集

→ 掲示板

 

♪ 初恋迷宮

ピアプロで詩を書かれているメビウスさんとのコラボ作品です。
メビウスさんの詩に、私が曲をつけさせていただきました。
また、ベースは、OKMusicで知り合った音楽仲間、nさんにお願いしました。
どうぞお聴きください。
  






作詞 メビウス / 作曲 Super源さん / 編曲 Super源さん / ベース n(生演奏) / 歌 蒼姫ラピス

毎日同じ改札口で
あなたの顔を見かけるたびに
心が切なく締めつけられる
この気持ちは一体何?

電車を降りたら通学路
あなたの少し後ろを歩く
後ろ姿なら見てられるのに
目を見て会話が出来ないの

ねえ!教えてこの気持ち
頭の中はあなたでいっぱいよ
出口の見えない迷宮みたい
私をここから連れ出して

(間奏)

毎朝同じ時間に起きる
あなたを駅で見つけるために
心が言うこと聞いてくれない
この気持ちはどうしてなの?

あなたを目で追う昼休み
時間は早く過ぎてくようで
あっという間もう放課後なのね
明日もあなたと会えるかな

ねえ!知ってよこの気持ち
あなたのせいで呼吸が苦しいの
初恋迷宮もう抜け出して
あなたに想いを伝えるわ


Copyright C 2008 Super源さんの癒しの音楽館 All rights reserved.
inserted by FC2 system