Super源さんの癒しの音楽館

 

 

 


→ ホーム

→ プロフィール

→ 更新履歴

→ ブログ

→ リンクについて

→ リンク集

→ 掲示板

 

♪ 無間(むげん)

ブログ友達の澤木淳枝さんの書いた詩に、私が曲をつけたコラボ作品です。
今回は、このサイトでは珍しくマイナー調の曲となっています。どうぞじっくりとお聴きください
  






作詞 澤木淳枝 / 作曲 Super源さん / 編曲 Super源さん / 歌 猫村いろは

もう逢えないのかもしれない
もう叶わないのかもしれない
だったら、振り切ろう
そう思っても、思い切れない

出口の見えない迷宮は
一筋の光も掻き消そうとして
終りのない彷徨(さまよい)に
何一つ道標(しるべ)はなく

もう言えないのかもしれない
もう届かないのかもしれない
だったら、絶ち切ろう
そう望んでも、望み切れない

出口の見えない迷宮は
一筋の光も掻き消そうとして
終りのない彷徨に
何一つ道標はなく

(間奏)

出口の見えない迷宮は
一筋の光も掻き消そうとして
終りのない彷徨に
何一つ道標はなく

もう逢えないのかもしれない
もう叶わないのかもしれない
同じところで繰り返させる、螺旋
同じところで繰り返される、無間



Copyright C 2008 Super源さんの癒しの音楽館 All rights reserved.
inserted by FC2 system