Super源さんの癒しの音楽館

 

 

 


→ ホーム

→ プロフィール

→ 更新履歴

→ ブログ

→ リンクについて

→ リンク集

→ 掲示板

 

♪ マイ・スイート・ガール〜僕は君に首ったけ

古くからのブログ友達である菓し子さんの書いた詩に、私が曲をつけたコラボ作品です。
この曲を聴いて、ハッピーな気持ちになっていただければ幸いです。

↓菓し子さんのブログはこちら。
ありのままがいい・・・あなたも 私も♪







作詞 菓し子 / 作曲 Super源さん / 編曲 Super源さん / 歌 MEIKO

桜のような僕の彼女
潔さと可憐さを 併せ持った僕の恋人
僕だけのモノにしたいのに
みんなは君に首ったけ

はにかんだ笑顔の頬はピンク
僕はずっと抱きしめたいのに

みんなのために一生懸命
僕は君に首ったけ yeh!

ピンク、ピンク、ピンク色した僕の恋人・・・
ピンク、ピンク、ピンク色した僕の恋人・・・

桜のような僕の彼女
戸惑いと恥じらいを 併せ持った僕の恋人
僕だけが見つめていたいのに
みんなが君に見とれてる

うつむいた君の桜色のリップ
僕はずっとkissしてたいのに

みんなのために夜まで働く
みんなも君に首ったけ yeh!

ピンク、ピンク、ピンク色した僕の恋人・・・
ピンク、ピンク、ピンク色した僕の恋人・・・

(間奏)

はにかんだ笑顔の頬はピンク
僕はずっと抱きしめたいのに

みんなのために一生懸命
子供も君に首ったけ yeh!

ピンク、ピンク、ピンク色した僕の恋人・・・
ピンク、ピンク、ピンク色した僕の恋人・・・


Copyright C 2008 Super源さんの癒しの音楽館 All rights reserved.
inserted by FC2 system