Super源さんの癒しの音楽館

 

 

 


→ ホーム

→ プロフィール

→ 更新履歴

→ ブログ

→ リンクについて

→ リンク集

→ 掲示板

 

♪ 夏色ビジョン

ピアプロで詩を書かれているメビウスさんとのコラボ作品第5弾です。
メビウスさんの詩に、私が曲をつけさせていただきました。
ベースは、OKMusicで知り合った音楽仲間、クロヲさんにお願いしました。
サマー・ソングとして書かれた詩とのことなので、夏らしくて涼を感じるようなものを目指しました。
どうぞお聴きになってみてください。
  






作詞 メビウス / 作曲 Super源さん / 編曲 Super源さん / ベース クロヲ(生演奏) / 歌 初音ミク

入道雲が立ち昇る
木々は緑に染まりきり
汗かくグラスの氷が解けて
からんと心地よい音をなす
ああ、今日も寝苦しい夜だ
そんな不満さえ
笑顔の太陽見ていると
そんなことどうでも良くなる

今年も夏が来たんだね
太陽が生き生きしている
虫もあんなに騒いでる
今年の夏も楽しそうです

(間奏)

涼しい風が吹き抜けて
揺れる風鈴りんりんと
夜空ではじける花火の音
真夏の空に咲く光の華

ああ、今日も止まらない汗だ
そんな不快さえ
ふと吹く涼しい風浴びて
そんなことどうでも良くなる

今年も夏が来ましたよ
ヒマワリが元気にそう告げる
猫は少々辛そうね
今年も夏は変わらないです


Copyright C 2008 Super源さんの癒しの音楽館 All rights reserved.
inserted by FC2 system