Super源さんの癒しの音楽館

 

 

 


→ ホーム

→ プロフィール

→ 更新履歴

→ ブログ

→ リンクについて

→ リンク集

→ 掲示板

 

♪ 妖精たちに誘われて

monikaさんと私のコラボ作品第5弾です。
いつもは「詞先曲後」なのですが、今回は逆の「曲先詩後」で作っています。
そのこともあり、いつもとはちょっぴり違った雰囲気の曲になっていると思います。
それでは、どうぞお楽しみください。







作詞 monika / 作曲 Super源さん / 編曲 Super源さん / 歌 MEIKO

夢の国へと出かけましょ と
妖精たちが誘ってくれてる
さわやかなこころで
世界中の恋人達の
愛や思いをたずさえながら

耳をすましてごらんなさい
心優しい妖精たちが
やさしくささやいているようだね
時間(とき)を忘れて 行こうね

おとぎの国は恋人達の
想いをそっとやさしくつつんでくれるの
魔法の世界へと誘(いざな)うの
ふたりの笑顔がとってもステキだね

(間奏)

遠く離れた虹の彼方からも
繋がってると信じてる
輝く未来へと続く道のりは
手をつないで進もうよ

コスモスの花が咲き乱れている
夢の架け橋を 星降る空へと
おいで・・おいでと 妖精たちが
ふりかける愛の魔法に 魅せられて



Copyright C 2008 Super源さんの癒しの音楽館 All rights reserved.
inserted by FC2 system