Super源さんの癒しの音楽館

 

 

 


→ ホーム

→ プロフィール

→ 更新履歴

→ ブログ

→ リンクについて

→ リンク集

→ 掲示板

 

♪ 雨星(あまぼし)

ピアプロで詩を書かれているメビウスさんとのコラボ作品第6弾です。
メビウスさんの詩に、私が曲をつけさせていただきました。
今回は、星空の歌なので、ちょっぴりロマンチックで可愛い曲を目指しました。どうぞお聴きになってみてください。
  






作詞 メビウス / 作曲 Super源さん / 編曲 Super源さん / 歌 初音ミク

夜空に散りばめられた星は
今にもつかめそうなくらい
輝いていると聞いたけど
みんな眺めているのかな

夜空のあの星みたいに
みんなに幸せ届けば
輝くあの星本当に
つかめるかもしれないね

捨てられて怯えてる子猫に
温かな愛のぬくもりを
理不尽なこの愛の差別は
涙でこらえなくていいように


しとしと降り注いでる雨は
降る場所を選ぼうとはしない
星空を隠す雲さえも
場所を選ばず包み込む

目元を伝ったしずくは
きれいな星屑みたいで
ぽつりとこの星濡らしてく
悲しみさえ包み込み

ただ一人さまよえる羊を
母親の場所へ導こう
命には色なんてないんだ
幸せ求め迷うことはない


Copyright C 2008 Super源さんの癒しの音楽館 All rights reserved.
inserted by FC2 system