Super源さんの癒しの音楽館

 

 

 


→ ホーム

→ プロフィール

→ 更新履歴

→ ブログ

→ リンクについて

→ リンク集

→ 掲示板

 

♪ Fall In Love(フォール・イン・ラブ)

ピアプロで詩を書かれているナタデコ子さんとのコラボ作品です。
ナタデコ子さんの詩に、私が曲をつけさせていただきました。
今回は、初めてボカロでの英語の発音に挑戦してみました。(*^^)
といっても、英詩は事実上一行だけですが...。(爆)
お時間のあるときにでも、お聴きいただければ幸いです。
  






作詞 ナタデコ子 / 作曲 Super源さん / 編曲 Super源さん / 歌 KAITO / コーラス MEIKO

透明な胸を叩いて
鳴り止まない鼓動
世界の果てまで聞こえるかのよう
思いは叫んでる

天と地のはざ間に揺れる
無邪気な天使達
優柔不断なこの僕のせいで
立ち往生なのさ

言葉はずっと
産まれてく
産まれてく
吐き出せずにたまって

I want to fall in love.... With you
遠くへ飛び去ってく
鳥のように自由だったなら
君のその手をつかんで
空高く誰よりも上に


君だけがすっかり空いてる
このパズルを持って
この身体ごと砕けてもいいさ
願いが叶うなら

光のたびに
沈んでく
沈んでく
あなたは遠くなって

I want to fall in love.... With you
孤独な夜の下で
夢に空しく虚像浮かべて
明日の目覚めに君がいれば
ずっと夢でいられるのに

I want to fall in love.... With you
遠くへ飛び去ってく
鳥のように自由だったなら
君のその手をつかんで
空高く誰よりも上に

I want to fall in love.... With you
トゲだらけの道でも
君のためなら傷ついてもいいから
そばにいてほしい、そばにいてほしい
そばにいてほしい、ずっと


Copyright C 2008 Super源さんの癒しの音楽館 All rights reserved.
inserted by FC2 system