Super源さんの癒しの音楽館

 

 

 


→ ホーム

→ プロフィール

→ 更新履歴

→ ブログ

→ リンクについて

→ リンク集

→ 掲示板

 

♪ 初恋の記憶

ピアプロで詩を書かれているナタデコ子さんとのコラボ作品です。
ナタデコ子さんの詩に、私が曲をつけさせていただきました。
曲調としては、爽やかでちょっぴり切なく甘い青春ソングとなっています。どうぞお聴きになってみてください。
  






作詞 ナタデコ子 / 作曲 Super源さん / 編曲 Super源さん / 歌 蒼姫ラピス

ふわり ふわり 落ちていく
私の気持ちはどこいくの?
じわり じわり 染まっていく
私の心は何色に?

クラス替えで同じクラスになった君
席も隣りですぐに仲良くなったね
ただの世間話だったはずなのに
すごく楽しくてずっと続けと願った

こんな気持ちは初めて
もしかしなくともこれって・・・・

ふわり ふわり 落ちていく
私の気持ちは隣りの君に
じわり じわり 染まっていく
私の心は桃色に

通学時間いつも一緒の幼なじみ
生まれてからずっと同じ学校だよね
最近君が他の女子(こ)と話していると
胸が苦しくて離れてほしいと願った

こんな気持ちは初めて
もしかしなくともこれって・・・・

ふわり ふわり 落ちていく
私の気持ちはゆらいでく
じわり じわり 染まっていく
私の心は黒色に

隣りの君と幼なじみに
心惹かれていくだめよ
優柔不断こんな私に
二人は大丈夫と言ったの
そんなこと言わないでよ

ふわり ふわり 落ちていく
私の気持ちはどこいくの?
じわり じわり 染まっていく
私の心は何色に?

*年を 取って 大人になり
私の気持ちは他の人に
だけど 今も 忘れられない
だって私に初恋教えてくれた

*を繰り返しつつ、フェードアウト


Copyright C 2008 Super源さんの癒しの音楽館 All rights reserved.
inserted by FC2 system