Super源さんの癒しの音楽館

 

 

 


→ ホーム

→ プロフィール

→ 更新履歴

→ ブログ

→ リンクについて

→ リンク集

→ 掲示板

 

♪ 行ってらっしゃい!

maborosiさんとのコラボ曲です。
OKMusicで知り合った音楽仲間、maborosiさんからの依頼で、送っていただいたギター弾き語りの曲を、私Super源さんが編曲させていただきました。
歌は、男女のデュエットにして欲しいという希望だったので、役割分担を決めたのち、KAITOとMEIKOに歌っっていただきました。
どうぞお聴きいただければと思います。
   






作詞 maborosi / 作曲 maborosi / 編曲 Super源さん / 歌 KAITO & MEIKO

そんなに 悲しい目を しないでおくれ
何も これっきりの 別れじゃ あるまいし
そんな 事を 言っても 悲しい時に 笑えっこ ないわ
貴方は 本当に 平気なの

寂しいさ なんて こんな時に 空から 涙が こぼれて来るのさ
君の 顔が 見えないじゃ ないか うううーうー ううーうううー
サヨナラじゃないね きっと 帰ってくるね
きっと 帰って来るね 待ってるから
それじゃ 言うよ 元気で 行ってらっしゃい


なんて速いんだ こんな時の 五分
まばたき ひとつ しただろうか?
君は 硝子の向こうで 手を振ってるみたいだけど
僕には それが 涙でにじむ

悲しいね なんて こんな時の すれ違う 人が皆 君に見えた
君は もう 行っちまったというのに ううーうううー ううーうううー
君の名前を 心の中で繰り返し
繰り返し 叫んでいたよ
何度も 何度も 君の 名前を

(繰り返し)


Copyright C 2008 Super源さんの癒しの音楽館 All rights reserved.
inserted by FC2 system