Super源さんの癒しの音楽館

 

 

 


→ ホーム

→ プロフィール

→ 更新履歴

→ ブログ

→ リンクについて

→ リンク集

→ 掲示板

 

♪ ミルク色の朝

youさんとのコラボ曲第4弾です。
OKMusicで知り合った音楽仲間、youさんからコラボのお誘いをいただき、youさんの書かれた詩に、私Super源さんが曲をつけさせていただきました。
ボーカルは、youさんから指定のあったミクちゃんに、可愛切なく歌わせてみました。
お時間のあるときにでも、お聴きいただければ幸いです。
  






作詞 you / 作曲 Super源さん / 編曲 Super源さん / 歌 初音ミク / コーラス MEIKO

目が覚めて貴方のコトを想う
ミルク色の朝
静かに貴方を想う

貴方と二人過ごした季節が
紫陽花色に染まる
愛しい想い抱きしめてる

貴方がいるから私がいる
変わることのない想いが揺れている
今度生まれ変わってきても
また貴方に巡り会いたい

こんなにも好きなのはなぜ?
なぜ貴方のコトこんなに好きなんだろう?


「愛してる」貴方を見つめて言った
変わらぬ想いだけ
いつも貴方を想う

青い空がキラキラしている
二人の愛のようね
変わらぬ想いそっとあふれる

貴方が好きだよずっと変わらず
永遠(とわ)の愛の中二人で笑っている
明日を見つめる輝く瞳
キラキラしてずっと貴方だけ

こんなにも愛しいのはなぜ?
なぜ貴方のコトこんなに愛しいんだろう?


Copyright C 2008 Super源さんの癒しの音楽館 All rights reserved.
inserted by FC2 system