Super源さんの癒しの音楽館

 

 

 


→ ホーム

→ プロフィール

→ 更新履歴

→ ブログ

→ リンクについて

→ リンク集

→ 掲示板

 

♪ 幸せの色

ピアプロで詩を書かれているメビウスさんとのコラボ作品第4弾です。
メビウスさんの詩に、私が曲をつけさせていただきました。
曲調としては、可愛くて幻想的な感じになっています。どうぞお聴きになってみてください。
  






作詞 メビウス / 作曲 Super源さん / 編曲 Super源さん / 歌 初音ミク

幸せの色は何色ですか
さわやかな空の青ですか
まっさらな雲の白ですか
そもそも色なんてありませんか

人生という名のパレットに
広がる色はたくさんあって
そのどれもがきれいで鮮やかな
自分だけのキャンパスを作る

私の世界に広がる
カラフルな幸せ
一つ一つがきれいで
私を彩る大切な色


幸せの色は何色ですか
暖かい火の赤ですか
穏やかな夜の黒ですか
それとも珍しい色でしょうか

幸せという名の色彩で
描いたものは不思議な模様
ただ私が感じた幸せを
自分だけのキャンパスに塗った

すべての世界に広がる
カラフルな幸せ
人それぞれの色彩
あなたを彩る幸せの色

(間奏)

すべての世界に広がる
カラフルな幸せ
人それぞれの色彩
あなたを彩る幸せの色


Copyright C 2008 Super源さんの癒しの音楽館 All rights reserved.
inserted by FC2 system