Super源さんの癒しの音楽館

 

 

 


→ ホーム

→ プロフィール

→ 更新履歴

→ ブログ

→ リンクについて

→ リンク集

→ 掲示板

 

♪ 太陽のように〜turning over a new leaf(心機一転)

以前私の作った同名のインストルメンタルの曲に、ブログ友達の澤木淳枝さんが詩をつけてくださり、でき上がったコラボ作品です。
どうぞお聴きください。







作詞 澤木淳枝 / 作曲 Super源さん / 編曲 Super源さん / 歌 MEIKO

開いた窓 舞い込む leaf(リーフ)
俯(うつむ)く顔 孤独が襲う

窓辺にそっと 佇(たたず)む君
世界は 味方よ 忘れないで

何時の日か 顔上げて
見詰めてね 前を しっかりと

ようやく今 踏み出し leave(リーヴ)
戸惑う肩 それでもいいよ

みんなはきっと わかっている
さよなら 昨日に 告げたことを

青空は 見詰めてる
君の事 それを 信じてね

(間奏)

そよ風に 撫でられて
大切な 物を 見つけてね

やさしくね ぎゅっとして
太陽の ように 包むから



Copyright C 2008 Super源さんの癒しの音楽館 All rights reserved.
inserted by FC2 system