Super源さんの癒しの音楽館

 

 

 


→ ホーム

→ プロフィール

→ 更新履歴

→ ブログ

→ リンクについて

→ リンク集

→ 掲示板

 

♪ ずっと君といたい

youさんとのコラボ曲です。
OKMusicで知り合った音楽仲間、youさんからの依頼で、youさんの書かれた詩に、私Super源さんが曲をつけさせていただきました。
今回は、主人公の切なく幸せな気持ちと、その明るい未来を象徴する曲調を目指して作曲しました。どうぞお聴きになってみてください。
  






作詞 you / 作曲 Super源さん / 編曲 Super源さん / 歌 初音ミク

君の中で 夢を見た
なんて幸せなんだろう
君といること
こんなにも近くて自然

二人過ごした
春夏秋冬 たまらなく愛しい
君さえそばにいてくれたら
私は幸せよ

二人過ごした季節が消えても
私は君を決して忘れないよ
かけがえのない時間(とき)
そっと胸の中にしまった


君の頬に KISS したよ
愛しい君をそっと見つめ
きつく抱きしめた
こんなにも愛しているから

君の笑顔は
かけがえのない 私の宝物
二人で歩いてきた道は
これからも続くよ

二人愛した夢が消えても
私は君を決して離さないよ
空気のような君
ずっと君といたいよ ねぇ...



Copyright C 2008 Super源さんの癒しの音楽館 All rights reserved.
inserted by FC2 system